大判ポスター印刷なら、安い、早い、思い通り、画像技術室   写真・ビデオ・画像処理の技術支援

本文へジャンプ
画像技術室(理学部D棟3階301室)への行き方

大阪市立大の正面玄関(時計台のある1号館)からスタートです。

■ 大学の正面玄関です。

正面に見える時計台の建物が1号館です。
■ 正面玄関を背にスタートです。

右手に学情(学術情報総合センター)、左手に工学部のある筋を北へ進む。
■ 学情通用口

右手に見えてくるこちらの入口は、学情職員専用入り口です。
       
■ 工学部玄関

左側は、工学部の正面玄関です。さらに北に進みます。少し行くと、分岐点が出てきます。
■ 工学部玄関から見える景色

分岐点を右に見ると、右手に学情、左手に理学部が見えてきます。(左側、木々の奥に理学部があります)そのまま西へ進みます。
■ 理学部E棟

左に理学部E棟が見えます。手前のスロープか階段で理学部E棟入口へ。
■ 理学部E棟入口付近

E棟入口に入りますとポストがあり、そこを左に曲がってください。理学部支援室があります。
■ D棟への渡り廊下

そのまま廊下をまっすぐ進みE棟を出て渡り廊下にでます。扉を開けD棟へ。
■ D棟階段

D棟へ入ると右手に階段がありますので3階まで登ってください。
■ D棟3階

3階まで登ると左へ、すると右上に「画像技術室」のプレートが見えます。そこを右にお入りください。
■  画像技術室入口

お疲れさまでした。ここが画像技術室入口です。撮影や所用等で不在の場合もありますので、事前に電話連絡や画像技術室ホームページのカレンダー等でご確認ください。
■ 画像技術室の扉を開けたところ

1フロアーに大判プリンタ2台、パソコン4台、カッティング作業台などがあります。左手前がサービスカウンターです。 利用届はサービスカウンターに提出してください。


このページの先頭へ